「ENEOSでんき」お申し込みの流れ

ウェブからお申し込みの場合

STEP1

ご契約受付ご契約受付

契約受付画面にてお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへお申し込み用サイトのURLをメールでお送りします。
そちらからSTEP2のお申し込み手続きをお願いします。

STEP2

お申し込み手続きお申し込み手続き

現在ご契約の電力会社の検針票をご用意ください。契約申込画面にて、ご契約者さまの情報、検針票に記載されている必要事項(※)、お支払い方法をご入力いただくと、お申し込み完了となります。

  • ※「お名前」と「ご住所」「お客さま番号」は検針票に記載の通り、ご入力願います。
  • ※他の小売り電気事業者のご契約番号は、それぞれの小売り電気事業者にお問合せください。
お申し込み手続き完了後に、「受付完了のお知らせ」メールをお送りしますので、ご確認ください。

STEP3

契約お手続き完了のお知らせ契約お手続き完了のお知らせ

「ENEOSでんき」へのご契約が完了次第、メールにてご連絡いたします。
また郵送にて「ご使用開始のお知らせ」をお届けいたします。「ご使用開始のお知らせ」には各種お手続きに必要な情報が記載されておりますので、大切に保管してください。

「ENEOSでんき」の供給開始日前後に「契約お手続き完了のお知らせ」メールと、「ご使用開始のお知らせ」の封書をお送りしますので、ご確認ください。※スマートメーターへの交換が必要な方は封書またはメールのお知らせまで約2週間~1ヵ月程度かかります。

「ENEOSでんき」ご利用開始「ENEOSでんき」ご利用開始

「ENEOSでんき」お申し込みはこちら!「ENEOSでんき お客さまページ」へ「ENEOSでんき」お申し込みはこちら!「ENEOSでんき お客さまページ」へ

お申し込みコードをお持ちの方はこちらお申し込みコードをお持ちの方はこちら

このページの先頭へ