ページ内移動用のリンクです


ニュースリリース

2016年度

2017年1月24日

【ENEOSでんき】「ためして実感キャンペーン」を実施!

記者各位

20170124_01_01_01.jpg

 当社(社長:杉森 務)は、2017年1月25日(水)から3月31日(金)までの期間、「ENEOSでんき」への切り替えによるメリットを気軽に実感していただけるよう、下記のとおり「ためして実感キャンペーン」を実施しますので、お知らせいたします。

 

 本キャンペーンでは、期間中にお申し込みを完了いただいたお客様の基本料金1カ月分をもれなく無料にいたします。さらに、「ENEOSでんき」にご満足いただけなかったお客様には、ご使用開始月の電気使用料金1カ月分を全額返金いたします。

 

 「ENEOSでんき」は、幅広い消費者の方々に「安心・信頼」してお使いいただけるよう、シンプルで分かりやすいメニューに加え、電気設備のトラブルに24時間365日対応する「電気の困った!駆けつけサービス」を無料(※)でご提供しております。これまで14万件を超えるご契約をいただいており、お客様からは「同じ使用量なのに電気料金がとても安くなった」、「発電所を持っているので安心」など、多くのお喜びの声を頂戴しております。

 この機会に、ぜひ多くのお客様にメリットを気軽にお試しいただきたいと考えております。

※2018年3月末まで。交換部品代等の費用が発生する場合があります。

 

 

1.期 間  2017年1月25日(水)~2017年3月31日(金)

2.内 容  期間中、「ENEOSでんき」Aプランにお申し込みを完了いただいたお客様を対象に、

      (1)もれなく!基本料金1カ月分0円!

      (2)さらに、ご満足いただけなかったら、ご使用開始月1カ月分の電気使用料金(従量料金・

        燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金)を全額返金

※返金には条件がございますので、「ENEOSでんき」ホームページ

              (http://www.noe.jx-group.co.jp/denki/index.html)にて詳細をご確認ください。

 

以 上

別添資料